つぶやきとお知らせ

2007年

Top絵更新ー

4月15日でH×Hサイドの「クー様バースデーフェスタ2007」も終了しましたので、Top絵も更新してみました。
4月に入ってからの流れから(?)次は猊下で(笑)
…え、関係ないだろうって?
いいんです、私が好きなんですから!(爆)

という訳で、ただ描きたかったから、という理由で描いてみました(^_^;)
でも、このサイトは一応オリジナル中心(の筈)です(笑)…説得力ない…。

≫ 続きを読む

おしらせ   2007/04/16   このみ
タグ:サイト

Top絵を変更ー

本日4月1日は山田花太郎七席(BLEACH)の誕生日!
…というわけで、花太郎七席を描いてみました♪
4日にはまた更新されると思いますが(笑)3日間限定Topってことで♪

花ちゃん、お誕生日おめでとー!:exult:

≫ 続きを読む

おしらせ   2007/04/01   このみ
タグ:サイト

Web拍手をプラグインに変更

Web拍手をNucleusのプラグインに変更してみました。
今までオリジナルサイドとH×Hサイドで別々に設置して、拍手画面もそれぞれ用意していたのですが、プラグインで一括で管理することにしましたので、拍手画面も共通になります。
というわけで、オリジナルサイドでもH×H絵が表示れることもあるし、H×Hサイドでもオリジナルやその他版権絵が表示されたりするようになりました。

拍手をプラグインで実装したことにより、記事ごとに拍手が送れるようになりました。
(全ページ記事ごとに拍手ボタンを設置してはいないのですが)気になった、あるいは気に入った記事がありましたら、「ぽちっと」押して行っていただけると嬉しいです:heart:

≫ 続きを読む

おしらせ   2007/03/08   このみ
タグ:サイト

イベント情報の表示不具合修正

先日まで気付かなかったんですが(鈍い)入口の「イベント情報」の表示がFirefox等では文字化けして見られなくなっていたので(困ったことにIEエンジンでは見られたんです…)、HeroDBの表示をEUCで出力するように変更しました。
半日試行錯誤して何とかFireFoxでも文字化けなく表示されるように…なったんじゃないかと…(一応私が確認した限りでは)…思われます。
まだ文字化けして読めないよ?とか、この部分だけ文字化けしてるよ?という不具合がありましたら、こっそり教えていただけると嬉しいです。

≫ 続きを読む

おしらせ   2007/02/28   このみ
タグ:サイト

お知らせと今後の予定を掲載しました。

先日日記で少しふれましたが、今春は少し身辺整理をしようということで、整理事項と今後の予定をまとめてみました。

下記に分けて掲載してありますので、気になる方はご一読くださいね。
▼{{699}}
▼{{700}}
▼{{701}}
■{{702}}



≫ 続きを読む

おしらせ   2007/02/18   このみ
タグ:サイト

やっとTop絵更新ー

遅くなりました…_| ̄|○;;
毎年2月はバレンタイン天使のマナちゃんを描いているのですが、今年は少々描くのが遅くなってしまいました…。
でもまぁ、バレンタインには間に合ったので良かったなぁとおもってます(絵の設定では間に合ってないことになってますが(笑)

Topには部分的に切り出したものを掲載していますが、フルサイズの絵はいつものとおり「ぎゃらり?脳天気」に掲載してありますので、良かったらそちらもご覧下さいね。

相変わらず中身をちまちま長期計画でいじり中?(笑)

≫ 続きを読む

おしらせ   2007/02/10   このみ
タグ:サイト

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833