つぶやきとお知らせ

ファミマ×あつ森コラボのハンカチタオル第2弾

20240105-01.jpg

ファミリーマートのあつまれどうぶつの森キャンペーンで、お茶2本を買うともらえるハンカチタオルですが、1月2日から第2弾の絵柄に変わったということで。

前半のハンカチタオルにやよいちゃんがいたので、そちらは初日にGetしたのですが、後半はどうしようかなーって思っていたのですよ。

たまたまファミマの前を通りかかる機会があったので、「絵柄が変わって数日たっていたので、もう残ってないかもしれないな」とも思いつつ、まだ残ってたらお茶2本買おうかな!と、覗きに行ってみたらまだ残っていたので。

お茶2本買ってきました…(笑)

後半の絵柄も可愛いですー。ジュンくんやちゃちゃまるもいたんですね。

カテゴリー:つぶやき   2024/01/05   このみ    
≪ メリークリスマス!  |  「劇場版ハイキュー‼ ゴミ捨て場の決戦」観てきました! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833