つぶやきとお知らせ

イベント情報の表示不具合修正

先日まで気付かなかったんですが(鈍い)入口の「イベント情報」の表示がFirefox等では文字化けして見られなくなっていたので(困ったことにIEエンジンでは見られたんです…)、HeroDBの表示をEUCで出力するように変更しました。
半日試行錯誤して何とかFireFoxでも文字化けなく表示されるように…なったんじゃないかと…(一応私が確認した限りでは)…思われます。
まだ文字化けして読めないよ?とか、この部分だけ文字化けしてるよ?という不具合がありましたら、こっそり教えていただけると嬉しいです。
カテゴリー:おしらせ   2007/02/28   このみ    
タグ:サイト
≪ お知らせと今後の予定を掲載しました。  |  Web拍手をプラグインに変更 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833