つぶやきとお知らせ

春のドーナツ

20240412-01.jpg

春っぽいトッピングのかわいい、低糖質ドーナツを買ってみました。

 

20240414-01.jpg

20240419-01.jpg
実はこれ、三ツ星ファームさんの春限定のドーナツ。
小ぶりでかわいいドーナツでしたよー。

 

最近、いわゆる「冷凍宅食」をお試ししてみています。
考え方は色々あると思うのですが、冷静に考えて、一人分を毎食作るって大変だし、自分だけだったら手を抜きたい、でも冷凍総菜ばっかりだとワンパターンになっちゃうし、ちゃんと野菜も食べたい、ってなると、ちょっと割高になったとしても冷凍宅食って悪い選択ではないかなって思ったんですよね。

何より、忙しいときとか、何もしたくないとき(笑)に、レンジで温めれば食べられる食事が冷凍庫にある、っていう安心感は大きいかも。

最初に三ツ星ファームさんをお試ししてみて、今はいったん休止にして、次はGREEN SPOONさんを試してみようと思っているところです。
自分が気に入ったたところを続けてみようかなと、今はまだ「お試し中」なのです。

 

カテゴリー:つぶやき   2024/04/19   このみ    
≪ さくら(ソメイヨシノ)  | 

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833