つぶやきとお知らせ

アーモンドミルクラテ@タリーズ

20240326-01.jpg

今日もお仕事前の朝タリーズです~。

いつもカフェラテなのですが、今日は気になってた「アーモンドミルクラテ」にしてみました!

アーモンドミルクは自宅でよくコーヒーに入れて飲んでいるので、特段珍しい食材ではないのですが、だからこそ逆に今までタリーズのメニューで出てこなかったのが不思議なくらいで(豆乳はあるのに)。

どうやらフェローさん発案のメニューらしいですね。
だからなのかな?普通にアーモンドミルクのラテというより、スぺシャリティ寄りというか、トッピングにホイップクリームやアーモンドスライス、チョコレートソースがかけらていて、クリームを混ぜて溶かすとちょっと甘くなります。

美味しかった!
でも欲を言うなら、個人的には普通のミルクをアーモンドミルクに変えただけのラテも欲しいなと思いますよ~。

普通の豆乳ラテはあるのだから、普通のアーモンドミルクラテも欲しいよね。

カテゴリー:つぶやき   2024/03/26   このみ    
≪ さくら(ソメイヨシノじゃない)  |  さくら(ソメイヨシノ) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833