HOME
About
プライバシーポリシー
つぶやきとお知らせ
自由帳
Gallery
Library
お問い合わせ
つぶやきとお知らせ
2014/02
ココア・ラテって…
ココアとどう違うの(´・_・`)?
ともあれ、休日ダイヤだと職場に着くのが早すぎてしまうので、
またもや1階のベローチェにゅっとなのです。
今日はココア・ラテ。
つぶやき
2014/02/16 このみ
Tag:
カフェ
抹茶オレ。
休日ダイヤの時はいつも職場に早く着いてしまうのだけど、今日はさらに早くついてしまいましたわ…。
職場ビル1階のベローチェで時間潰しにゅっと。
今日は抹茶ラテにして見ました☆
つぶやき
2014/02/11 このみ
Tag:
カフェ
タリーズでドーナツ。
映画の後のタリーズがちょっとだけ定番化しつつある気がする今日この頃です。
今日はダブルチョコオールドファッションのドーナツとハニーミルクラテにしてみましたー。
つぶやき
2014/02/10 このみ
Tag:
カフェ
ヨーグルトパンケーキを作ってみた。
本当は今日は友達と某所の北欧カフェに行く予定だったんですが、
雪の影響で電車は止まるわカフェは臨時休業だわでお流れに…。
悲しいので、ヨーグルトパンケーキを作ってみました。
相変わらず面倒臭がりなので大きく一枚で焼いちゃったり
形がいびつだったりするのはご愛嬌(^_^;)
ですが、結構美味しく出来ましたよー。
…という訳でiPadから、Moblogテスト兼ねて投稿してみます☆
つぶやき
2014/02/09 このみ
Tag:
甘いもの
ポン・デ。
キャンペーンやってると、ついふらふらと立ち寄ってしまうミスド。
今月はやはり14日のせいか、チョコレートものの新製品が出てるようですねー。
というわけで、ポン・デ・マシュマロ チョコを買ってみました♪
つぶやき
2014/02/04 このみ
Tag:
甘いもの
恵方サブ。
ふとSABWEYの前を通りかかったら、今年も恵方サブをやってるという貼り紙を見かけました。
しかも今年は3種類から選べるらしい。
…うむむ…。
恵方巻きにしようか恵方サブにしようかしばし迷ったのですが、久しぶりに恵方サブにしてみることに。
とーこーろーがー。
夕方の時間(閉店までまだ時間がある)だというのに、店員さんが居ない。
不思議に思いながらしばらく様子を見ていたのですが、一向に姿を見せる様子がない…。
ど、どういうこと?
様子を見ていたら、別のお客さんがやってきて、やっぱり店員さんがいないことに戸惑っていました。
その方もしばらく待っていたのですが一向に店員さんの姿が見えないので諦めて立ち去って行き。
…どうにも釈然としなかったので、その店舗の番号を調べて電話をかけてみることに。
電話をかけてみたところ、応答があったので、
「店員さんがいないんですが…」
と伝えたところ、なんと奥から姿を現しましたよ……。
一体どこまで奥にひっこんでいたんだか。
で、恵方サブを購入してきたのですが……
↑の状態。
ちょっと…美しくはないかなぁという状態でしたわ…。
まぁ、もともとSABWAYのサンドイッチは具だくさんなので、決して見た目「綺麗」であることは多くはない気がするのですが、それにしても今回はクオリティが低いほうかなぁと。
あと、「切りますか?」って聞かれたんですが、
恵方巻きの代わりなんだから切っちゃまずいんじゃないのかな?と思ったんですが、どうなんですかね。
勿論、「切らずにお願いします」と言いましたが…。
SABWAYで残念な気分になったことは今まであまりなかったと記憶してるのですが、今日は残念な気分になりましたよー。
崩れやすそうな状態の恵方サブでしたが、型崩れに注意しつつすべて頂きましたよ。
≫ Read More
つぶやき
2014/02/03 このみ
Tag:
カフェ
ドトール。
近所のイオンシネマの近くにあるドトール。
映画の半券を持っているとドリンクをサイズアップしてくれるんですが、ケーキセットでもOKだということで。
映画の前に時間があったので、ちょっとティータイム♪
つぶやき
2014/02/03 このみ
Tag:
カフェ
KitKatのキャンペーン!
KitKat40周年キャンペーンでNexus7が当たる!
http://www.nestle.jp/brand/kit/40thcampaign/present.html
ということで、実は12月にも応募ハガキを送ったのですが、もう一通は出そう!と思っていて。
先日KitKatが安売りしていたので、その機にまとめて買って、応募券が5枚揃いました。
前回のはがきにもドロイド君っぽい絵を描いたので
今回もなんとなくそれっぽい絵を描いてみることに。
当たるといいなぁ…(>人<)゚・
≫ Read More
つぶやき
2014/02/02 このみ
Tag:
つぶやき
ワッフル♪
今日の朝ごはんは、手作りパン屋さんのワッフルです♪
つぶやき
2014/02/02 このみ
Tag:
甘いもの
カテゴリー一覧
つぶやき(40)
おしらせ(19)
*AD*
最近の投稿
抹茶リスタ☆@タリーズ
トマト初収穫!
群青の…
ドトールのりんごティー
久々に上島珈琲。
*AD*
いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。
※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833
月別アーカイブ一覧
2023/04(1)
2022/07(1)
2022/04(1)
2018/06(1)
2016/01(1)
2014/06(2)
2014/03(3)
2014/02(9)
2014/01(8)
2013/12(5)
2013/11(3)
2013/10(1)
年別アーカイブ一覧
Year 2023(1)
Year 2022(2)
Year 2018(1)
Year 2016(1)
Year 2014(22)
Year 2013(13)
Year 2007(6)
Year 2006(13)