つぶやきとお知らせ

2016年01月

久々に上島珈琲。


土曜日はやっぱり早く職場付近に到着してしまうのです(電車の時間の関係)。


いつもは職場のビル1Fのベローチェに行くのですが、今日は…というかしばらくはベローチェに行くことが出来ないので、久々に上島珈琲に来てみました。


今日はカフェインレスのミルクコーヒー(無糖)です―。
黒糖も選べるみたいだけど、黒糖、美味しいけどちょっと甘過ぎなんですよねー。


いつものベローチェはつい先日長期の大幅リニューアル工事に入ってしまい、3月末日まで休業中なのです。立地的にもお値段的にも良かったので、そこが利用出来ないのは正直とても不便!
地味に打撃を受けております(苦笑)
常連さんもいたから、あの方々が今何処を利用しているのか、気になるところであります。


リニューアル後のベローチェは、「今までにない新しい」ベローチェに生まれ変わる(テストケース的なお店になる?)という話だったので、楽しみです。
街に合わせて和テイスト、とかもありそうだなぁ。

≫ 続きを読む

つぶやき   2016/01/30   このみ
タグ:カフェ

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833