つぶやきとお知らせ

すみません、Top絵準備中ってことで

コミティアあわせの新刊を作るべく、現在微妙に原稿作業中…のため、Top絵が間に合いませんでした。
「Top絵準備中」のいい加減な絵を作ったので、Top絵仕上がるまで置いておきます(^_^;)

Σこんなことやってる暇があったら原稿進めろ!

…と言われてしまいそうですね(^_^;)
微妙な感じで頑張ります<意味不明です。
カテゴリー:おしらせ   2006/11/01   このみ    
タグ:サイト
≪ 版権絵一部削除しました。  |  新刊情報 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833