つぶやきとお知らせ

版権絵一部削除しました。

企業様側でサイトへの二次創作物の掲載を禁止されている作品に該当する版権絵を削除いたしました。
経緯は雑記あたりをご参照いただければと。
{{455}}
{{456}}

これにより、いただき物のイラストの中でもこれに該当する作品がありましたため、やむなく削除させていただきました…本当にすみません。
当方で個人的に楽しませていただきたいと思います…。

「サイトについて」(「はじめに」から見られます)に、著作権に対する事柄を追加いたしました。

{{457}}
カテゴリー:おしらせ   2006/10/27   このみ    
タグ:サイト
≪ 入り口のSKINを変えました  |  すみません、Top絵準備中ってことで ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833