つぶやきとお知らせ

カーテンタッセル。

20230920_01.jpg

団地の大規模工事で、窓サッシが交換になったので、この機会にカーテンを新調することにしました。


カーテンって、共布で作ったタッセルが付いてくるものだと思っていたんですけど、最近のカーテンって、タッセルがついてないのものが多いんですね…。
時代だろうか(?)

そんなわけで、どうせならカーテンタッセルもかわいいのがいいな、と思って探してみたら、とってもかわいいひつじさんのタッセルを見つけて。

 

数があまりないのか、そろえるのが大変でしたが、無事に届きましたよー。

色が4種類くらいあったんですけど、ゴールドとブロンズの2種類にしました。

 

ひつじさんモチーフに惹かれるのは干支のせいでしょうかね…(笑)

 

カテゴリー:つぶやき   2023/09/20   このみ    
≪ コメダ珈琲に寄ってみた。  |  かぼちゃのマスコットって… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833