つぶやきとお知らせ

ねこの日!(ファミリーマート)

20240222-03.jpg

ねこの日なので、今日のおやつはねこのお菓子です。

ファミリーマートのねこの日mofusandコラボ商品のマカにゃんと、お正月のPastelのねこねこ福袋のねこねこダックワーズ。ねこねこダックワーズは最後の1つをねこの日までとっておきました(笑)

ファミリーマートのねこの日商品、本当はmofusandコラボのマグカップ入り白桃ゼリーと、クロネコヤマトコラボのクロネコケーキがほしかったんですよねぇ。
でも近くのファミマでは両方ともなくて(売り切れかな…?)手に入りませんでした。

ファミマで時々出るコラボマグカップ入りゼリーのマグカップ、ゼリーカップがマグカップにハマっている形状で販売されるので、マグカップが広口で背が低い形なんですよね。
実はこれが、カップスープ用のカップに丁度良くて。
今カップスープ用に使っているマグカップも、ファミマのカップ入りゼリーのミッフィーのマグカップを使っいてるのです。

mofusandのねこちゃんのマグカップも可愛いので欲しかったのですが、残念でしたー。

 

カテゴリー:つぶやき   2024/02/22   このみ    
≪ ねこの日チーズケーキ(ファミリーマート)  |  ひなまつりー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833