つぶやきとお知らせ

入り口のSKINを変えました

●アンケートのご意見を拝見しつつ、入り口のSKINを作り直してみました。
アンケートで頂いたご意見をすべて反映することは無理だとは思いつつ、少しでも解りやすくなるといいなと思っています。
オリジナルサイドの中身は全然変更していないので、オリジナルサイドのTopページも存在はしていますが、入り口にオリジナルのメニューを置いて、最終的にはオリジナルのTopページはなくす方向を考えています。
H×Hサイドの方は従来どおりTopページを置いて、Topページを基点に閲覧していただく様な構想をしています。

新しく作った入り口ページに対してのご意見等も伺えると参考になります。「サイト構成見直しのためのアンケート」で送っていただけると嬉しく思います。

●「脳天気図書館」のサブタイトルの閲覧勝手の悪さは解消できた…と思います。
多分構想していたような動きをするようになっているのではないかと…(^_^;)
カテゴリー:おしらせ   2006/10/19   このみ    
タグ:サイト
≪ 「脳天気図書館」やら親馬鹿日記やら  |  版権絵一部削除しました。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

カテゴリー一覧

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833