Gallery

5周年記念絵



5周年記念絵です。

2002年8月6日をもって、当サイトもなんだか5周年を迎えることが出来たようです!

皆様、本当に有難うございます?!!

 というわけで、記念絵を描いてみようと。今年は何にしようかなと考えて居たのですが、「いにしえのキャラを描いてみようシリーズ」(いつからそんなシリーズが出来たんだよ!?)にしてみました。正直言って、誰もしらないキャラですな(笑)逆に言うと、これを知ってる人って、相当私との付き合いが長いってことです(笑)

 キャラ説明~。これは高校の時に書いた小説(小説なんて立派なモンじゃないですな。お話という方が…)のキャラです。主人公は下でつぶされている彼です。名前は「洋海すばる」(ようかいすばる)君。今から…19年?!前のキャラですね(^_^;)絵で描くのはほんとうに久しぶりなので、顔が違います(笑)雰囲気も変わっちゃったよ?(^_^;)まぁ、今、当時の絵を描けって方が無理なんですけどね(^_^;)

 で、上に乗っかってる(?)彼はすばる君の幼なじみで親友の「夜翔竜」(やしょうりゅう)君、右の女の子はすばる君の彼女の「三原子猫」(みはらこねこ)ちゃんです。なんか…竜くんがドセイダーとかぶってる…(笑)髪型ちょっと違う位で。性格は違うけど、外見的には竜くんの後継が匠みたいなもんなので(後継って…マシンじゃないんだから…)似てて当然なのかも…とは思うのですが、それにしてもキャラの描きわけの出来ないヤツですよね、私…(-_-;)

ああ、でもなんか竜くんが匠化してる…とか思いながら描いてしまった…(-_-;)こんな性格じゃない筈なんだけどなぁ…。
カテゴリー:オリジナル   2002/08/18   このみ    
≪ 2002年5月?Top絵  |  ヒグマ不二君 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833