Gallery

2014年

4月11日!

4月11日はうた☆プリの一十木音也くんのお誕生日です!

オトくんお誕生日おめでとう!!

お祝い絵遅くなってしまいましたが……
「ガラス板おんぷくんを描いてるオトくん」です。
あまり意味はありません(笑)

おんぷくんかわいい。

≫ 続きを読む

二次創作   2014/04/11   このみ

はぴば!2014

4月4日はクー様のお誕生日です!

クー様、お誕生日おめでとうございます!!

4月上旬と言えば桜の季節だなぁということで、
桜のフリー素材を利用させていただき、お花見っぽく描いてみました。

4月4日は4と4を合わせて「幸せの日」というのをネットでちらっと見かけました。
クー様には幸せになってほしいなぁと思うのです……原作の結末がどうであれ……。

ともあれ、クー様のお誕生日ですある4月4日。
毎年この日だけはお祝いしていきたいなぁと思います。

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2014/04/04   このみ
タグ:クラピカ

1月7日!



1月7日は東のエデンの滝沢朗くんの誕生日!

たっくん、お誕生日おめでとう!!

1月6日は咲ちゃんの誕生日でしたが…今年は咲ちゃんは描きませんでした。
ごめんよ咲ちゃん。

たっくんはきっと今頃どこかでやっかい事を「どうにかしよう」と
奔走してるんだろうなぁ…と思いつつ、
早く帰ってきて!と思う日々です。

帰って来てくれるのをずっと待ってるんだ。

ところで、なんか別人のようになってしまって
どうにかならないかと頑張ってみたんだけど
どうにもならずに結構凹んでおりますわ…。
とほほです

≫ 続きを読む

二次創作   2014/01/07   このみ

2014年。



2014年、あけましておめでとうございます!

…ということで年賀状用に描いた絵です。
2014年は午年ですね。

実際の年賀状hは午とキャラを円形で切り抜いているので
こちらには全貌を掲載してみました。

…なんかやっつけ甚だしいですが突っ込んではいけないよ…。

≫ 続きを読む

オリジナル   2014/01/01   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833