Gallery

2023年

Merry Christmas! (2023年)

2023xmas.jpg

Merry Christmas!

皆さまが素敵なクリスマスを過ごされますように……

 

**.。***.。***.。***.。***.。***.。**

 

…さて、クリスマスなのでオリキャラの黒須聖夜ちゃんを描きました…が、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、去年の聖夜ちゃんの髪型は誤りでした(…ぉぃ…)

 

今回、最初は試用ついでにアイビスペイントで描いていたのですが、結局メディバンペイントに移行して、最後はメディバンペイントで仕上げました。

アイビスペイントも使いやすそうなツールになってましたね(随分昔に使ってみた時はよく分からなくてうまく使いこなせなかったんですよね…)。

 

どっちのツールを使ってみても、そもそも色の塗り方とかすっかり分からなくなってしまっていて。

結果、全然駄目駄目で情けない限りです…。

ちゃんと勉強しなきゃ駄目だなぁ……と思った次第でございます。とほほ。

≫ 続きを読む

オリジナル   2023/12/24   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833