Gallery

2010年

Merry Christmas !!



「次はクリスマス絵かな?」

と、ハロウィン絵を描いた時にちらっと書いたので、
有言実行★ってことで、ウェブカレのクリスマス絵を描いてみました(笑)
ウェブカレ絵というか、すばるくん(バスケ君:デフォルト名・駿くん)ばっかりですが…。
久しく奏っちを描いていないですな(描けなくなってる気がしてなりませぬ)

全然ネタ浮かばなくて、なんだか苦し紛れに、
「イルミネーション見に行こう!」
って手をさしのべてる、ってシチュエーションにしてみました、が…。

…うーん、前髪下ろしちゃってるから、実は
バスケ君ですらないのかもって思ったりもするけど、
そこは言わない約束で★ってことで…(ぉぃ)

≫ 続きを読む

二次創作   2010/12/12   このみ

お祝い絵!



12月6日は高橋直純君のバースデー!

ということで、今年もお祝い絵を描いてみようかと。
遙かなキャラも描いてみたかったのですが、結局は今年もまたバスケ君@ウェブカレになりました。
駿くん(デフォルト名)じゃなくてすばるくん(うちの彼)です(笑)
バスケ君描く時前髪下ろしちゃうからなぁ、私。
なんだかすっかり別人になってきてしまったような気がします…。

何はともあれ、直純君、お誕生日おめでとうございますー♪

≫ 続きを読む

二次創作   2010/12/06   このみ

ともだちをつくろう。




:memo:TINAMI


:memo:MANGAROO



ハロウィンなので…何となく頭に浮かんだものを描いてみました。
かぼちゃ王子が友達をつくろうと、街の子供達に混じってお菓子をもらいに行きました。
お菓子をもとにともだちを造ろうとしたみたいです。

≫ 続きを読む

オリジナル   2010/10/31   このみ

ハロウィン♪



ハロウィンが近くなるとわくわくしてしまうので(…何でだろう…)
この時期になるとハロウィン絵を描きたくなってしまうんですよねー。

で、誰を描こうかなーと考えて、やっぱりカレかな!と思って描きました。
ウェブカレのウチの彼氏(笑)こと、江藤すばるくんです。
実は描くの久しぶりなんですよね…:ase:
なんだか童顔化進んだ気がします…きっと気のせいです…(ぇ

ともあれ、とても楽しく描きました♪

月の背景は、Pixivで公開されていた背景素材を使わせていただきました。

≫ 続きを読む

二次創作   2010/10/14   このみ

習作



今日受けてきた講習で教わった事の復習を…と思って描いてみたんですが
なんか…なんか違う…上手くいかない…(-_-;)
描いてみて、自分の問題点が見えてきた気がしました。
道のりは厳しですわ…。

習作なので、色はざくっと適当にしか塗ってません。

≫ 続きを読む

オリジナル   2010/06/19   このみ

魔法少女?



twitterでよく診断系?のお遊びをするのですが、その中の、【なんちゃって】魔法少女になったー【2nd】で遊んだ時の
(twitterの)サブアカウントの方で出た結果が使えそうだったので(笑)
ついつい描いてしまった魔法少女?的な絵です。
ちょっと色合いが変身後のまじかるちーぼーとかぶってしまったのですが…。
らくがき程度でさくっと片付けるつもりだったのに意外と時間がかかってしまいました…。
でもらくがき程度のつもりだったので塗りは雑です。…なんか釈然としない(苦笑)

ちなみに、サブアカウントは公開するつもりがなかったので、xxxでマスクしてあります。

≫ 続きを読む

オリジナル   2010/06/18   このみ

ハッピーバースデー★


4月4日はクー様のバースデー!

…というわけで、お祝い絵を描こうと思ったんですが……
久しく絵を描いてなかったので、絵が描けなくなっていて、焦りました…。

ってなわけでリハビリ的に描いたので、面白くもなんともない構図ですみません:daa2:

ともあれ…

クー様、おたんじょうびおめでとうございますっ:onpu1:

≫ 続きを読む

HUNTER×HUNTER   2010/04/04   このみ
タグ:クラピカ

マナちゃん@バレンタイン天使

7

2月と言えばバレンタイン、バレンタインといえば……

ウチのオリジナルキャラのバレンタイン天使のマナちゃん、です(恒例)。
下書きは随分前に描いたもの(落書き的に)なのですが、それに色をつけてみました。
背景はPixivで配布されてたフリー背景素材を使わせていただきました。
色をちょっと変えてあります。

マナちゃんのパーツは全身ではないのですが足のあたりまで描いてあります。
というわけで元絵バージョンも掲載しておきます。
700|560|元絵)%>

≫ 続きを読む

オリジナル   2010/02/07   このみ

2010年の年賀絵。



2010年の年賀状用に描いた絵です。
寅年なのでトラ娘…って、安直ですね…。
去年が丑年で牛娘だったので、娘シリーズってところでしょうか。
…ってことは来年はうさぎ年で兎娘か…。

トラなので、チャイナ服にしてみました。
チャイナ服の花柄は、Pixivでフリー素材を配布されていた方の素材を使わせていただいています。


もう一つ、トラの絵も描いたんですけど…そっちは載せても面白くないかな、と思ってしまっちゃいました★

≫ 続きを読む

オリジナル   2010/01/11   このみ

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833