Gallery

2002年12月のTop絵



2002年12月のTop絵 恒例の聖夜ちゃんです

 12月のTop絵だった絵です。12月はクリスマスということで、恒例の聖夜ちゃん。毎年、他の作品のキャラの処に聖夜ちゃんがクリスマスプレゼントを届けに行くっていうシチュエーションの絵を描いているのですが、今年は誰の処に行かせようかな?と迷った挙げ句、見てくださる皆さんの処へご訪問!という感じにしてみました。

 今年のクリスマス絵は雪景色ばかり描いて、楽しかったです♪雪景色って、自分があまり雪の降らない地域に住んでいるからかと思いますが、憧れでもあって、描くのは好きです♪

 ところで、左下のうさぎは「ぷー」という聖夜ちゃんのお家のうさぎなのですが、顔が…(^_^;)聖夜ちゃんの話の本編に出てきてた時と違う顔になっていて、あとから「あ、別ウサギ(汗)」って思ってしまいました(^_^;)…整形でもしたのかな…(うさぎがか!?)
カテゴリー:オリジナル   2002/12/30   このみ    
≪ 開眼。  |  たくちゃん。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833