Gallery

98年7月の表紙絵




 98年の7月の表紙を飾った絵です。夏というと8月、海と言っても8月っていうイメージもちょこっとあるのですが、海の旬は7月!ということで、海の絵を描こうと思った訳でございます。安直?(笑)

 あまり大きくないモニタをお使いの皆様、ご免なさい(;_;)横長の画像は、スクロールしながら見て頂くことになっちゃうので、あまり普段は描かないのですが、今回は手抜きの為に(?)バックに写真を使ってみたので、結果的に横長の絵になってしまいました、ごめんなさい。

 この写真は実はMACについてくるデスクトップピクチャーの一つの彩度をちょっと変えたものだったりして、こんな処に使ってはいかないんじゃないのかなぁ、どきどき…と思いつつ、他にイメージに一番会う写真が見つからなかったので使ってしまったのでした。

 それから、数人の方にご指摘を頂いたのですが、逆光の光り。写真の影から考えると、多分太陽はあのへん?と思って置いてみたのですが、光の角度が…(^_^;)うまく調節できなくて、手前の女の子のバスト部分にかかってしまったため、「焼きつけ?」というような…感じになっちゃいました。ちょっと残念です…。

 この絵を境に、写真屋3.0.5は任務終了、これ以降の絵は写真屋4.0で描く事となりました!

 ところで自分で塗ってみていうのも何ですけど、チェックの水着って結構可愛いよね。うーん。自分で着れる勇気はまったくないけど(爆笑)描くのはいいかも…。
カテゴリー:オリジナル   1998/08/04   このみ    
≪ のりみさんより・その2  |  吉沢大樹君より ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833