Gallery

2月の談話室の壁紙


2003年2月の談話室の壁紙です


 2003年2月の談話室の壁紙用に描きました。2月と言えばやっぱりバレンタインかなーということで。

 これ、何だか時間がなくて、一杯一杯の状態で下書き?線画を描いたので、作画が滅茶苦茶なんです(T-T)しかも、メイン4人以外を描くときはたいてい資料を見ながら描くのですが、手元に資料がない状態の時に描いたので滅茶苦茶…。ちょっとダメダメ絵になってしまったのですが…(T-T)

 本当はこの二人、2月のカレンダーにしようと思っていたんですが、カレンダーはシズクがよいのでは、というご意見が多かった為、結局この二人は壁紙に使うことに。勝手に命名「外面コンビ」とかいう名前を付けてしまう始末で(笑)言いたい放題の私です(^_^;)なんで「外面コンビ」かと言うと、なんかこの二人って、外面良さそうじゃないですか…(^_^;)そういう意味では良いコンビ?と思ったので。こんなこと言ってますが、この二人も勿論好きです(笑)外面の良さというのも何だか女の子らしくて憎めないものがあるではないですか。そんな二人はカワイイと思うのです。

 ビスケ師匠は本当はツインテールが好きなのですが、二人並べる都合で、描きにくいため、ポニーテールにしました。そういえばポニーテールの師匠、はじめて描いた…。ボスは、ヤドカリにしないと、私の腕ではボスに見えなくなるので、相変わらずヤドカリ頭で(笑)私の中では、ボスのこの髪型は「ヤドカリ」に決定しました。(勝手に決定するなよ…(^_^;))
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/02/01   このみ    
≪ マナちゃん。  |  37000Hitリクエスト絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833