Gallery

8月の談話室壁紙


2003年8月の談話室壁紙。


 2003年8月の談話室壁紙として描きました。8月の催事として「パドキア共和国物産展」を予定しているので、ゾルディック家の人々を…ということで、ゾル家兄弟よりイルミ兄さんとカルトちゃんを…。

 何だか時間もないけど腕もないということで、今回はどーがんばってもイル兄らしくならなかったし、カルトちゃんらしくならなくて、最後は妥協してしまいました…(-_-;)しかもカルトちゃんの姿勢が悪いですね…。デッサン力を養わなくてはいけません(-_-;)

 それにしても夏だというのになんというか、暑苦しい色合いですみません(^_^;)ゾル家の人々に明るい色が似合わなくて?(^_^;)表情も辛気くさいし…(笑)でも、ゾル家の人々はある意味夏向きだと思っているのは私だけでしょうか?(^_^;)少なくとも、冬にゾル家関連の催事はやりたくない…と思った私でした★
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/08/02   このみ    
≪ 7月の談話室壁紙  |  映君 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833