Gallery

2003年9月の談話室壁紙


 2003年9月の談話室壁紙として描きました。催事の入り口絵と対になってます。どうして談話室壁紙にこの二人なのかは…やっぱり、会場入り口には、サザンピースに参加した二人がいいかな、ってことで、談話室にこの二人を回したっていう感じですかね。

 実はこれを描いて想ったんですが…。私、クー様を絵掲以外で描くの、実に久しぶりな気がしたんですよ!!!そんなことって許されるんですか?>自分。
H×Hサイトやってるのに愛するクー様を描けないなんて?!そんなサイトなんかやめてしまえ??!!!と叫びたくなりました(すみません、八割くらいマジです:ase3:)
そんなわけで、9月以降はクー様しか描かない勢いでいくことと思います:ase:スミマセン、超個人的な奴で:ase2:
まぁ、そんな訳で、久しぶりにクー様を描けて嬉しかったですvvそしてこちらも、背景はトーンで手抜きです:ase3:PowerTone様様:kya2:
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/09/01   このみ    
≪ 2003年9月の催事入り口絵  |  2003年7?8月Top絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833