Gallery

41000&42000Hit



41000Hit&42000Hitキリ番リクエスト★puipuiさんより
「満月をさがして」の満月・12歳と小さい頃。

 ほんっと~~にお待たせしてしまって申し訳ないです。38000,39000Hit,40000Hitに引き続き、41000to42000Hitもpuipuiさんが踏みつけてくださいました!ここまで来ると運がいいというより、呪われているかも…?!

 今回、時期的にオフラインで多忙だった為、41000Hitと42000Hitのリクエストを1枚とさせて頂きました。本当にスミマセン。しかも描くまでにずいぶんと時間がかかってしまい、本当に長い間お待たせしてしまう結果になってしまって…。申し訳ない気持ちで一杯です、

さて、そんな訳で「満月のをさがして」の主人公の満月2バージョンを描かせて頂いた訳ですが、12歳の満月は原作の色指定により髪を黒くしてみました。そして幼い頃の満月はアニメの色指定により茶色くしてみました。それにしても幼い頃の満月の資料がすぐに出てこなかったので、資料なしで描いてしまったので、別人かもしれません…(-_-;)

アニメでは私の敬愛する河南正昭さんが作監として参加されていたので、本当は河南さん作監の回の満月を参考に描きたかったのですが、大量にたまったビデオテープの中から未だに河南さんの作監の回が見つからず…(-_-;)それならば原作を参考にしようと、コミックスを引っ張り出して来たのですが、種村先生の絵を真似られるほど画力がないので(^_^;)「誰コレ?」って感じになっちゃいましたね…(^_^;)とりあえず髪型で満月と思ってください(爆)

 何はともあれpuipuiさん、長い間お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。少しでも気に入って頂けると嬉しいです。今回もリクエスト、ほんとうに有難うございました。

puipuiさんのみ、お持ち帰りOKです★
カテゴリー:二次創作   2003/09/15   このみ    
≪ 2003年7?8月Top絵  |  6周年記念 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833