Gallery

たくちゃん



折角お絵描きアプレットが使える日記なのに絵を描かないのはもったいないよなぁ、と思って久しぶりにお絵描きしてみたのですが、時間がなくて凄くざっと描きな絵になりました(^_^;)
自分的にも肩慣らしというか、リハビリ的な部分もあったので…(^_^;)
たくちゃんはちゃんと描いていないと描けなくなると言う、自分のキャラなのに未だに不安定なキャラデ情けないです。
でも比較的これはちゃんと「たくちゃん」になりました★
カテゴリー:オリジナル   2004/09/16   このみ    
≪ 馬鹿師弟<をい  |  2004年10月の談話室壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833