Gallery

46000Hitのキリ番リクエスト



す~~っかり遅くなってしまいました…!というより、何ヶ月かかっとるんじゃいワレ!とおしかりを受けそうな程お待たせしてしまいました…!!(>_<)本当に申し訳ございませんっ!!
え~、46000Hitを踏みつけてくださった水瀬悠里くんからのリクエストで「空で遊ぶ妖精さん」を描いてみました。あちこちツッコミどころも満載かとは思いますが、こんなもんで許してやって頂けると有難いです(^_^;)
ちなみにピンクの髪の子はぽれぽれはうすのチラシでも使わせて頂きました。おだんご頭が結構気に入っています★
何はともあれ、ゆうりくん、すっかり遅くなってしまって本当にすみませんでした?(>_<)こんな感じでいかがでしょう?イメージ違ってたらごめんなさいです(^_^;)
リクエスト有難うございましたv

※ゆうりくんのみお持ち帰りOKです!
カテゴリー:オリジナル   2004/10/23   このみ    
≪ 2004年10月の談話室壁紙  |  神秘の世界エルハザードの水原誠くん ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833