Gallery

2005年1月のTop絵



2005年、あけましておめでとうございます!

ということで、相変わらず年末年始は時間が足りず、年賀状用に描いた絵をTopに流用してしましましたが、今年は年賀状のメインデザインは別に作りましたのでまぁ、いいかな、とか(いいのか?)。
 酉年なので足下にひよこを配置したんですが、なんともちぐはぐな絵になってしまったような…(^_^;)…一杯一杯だったと思ってください(^_^;)

何はともあれ今年も宜しくお願いします!
カテゴリー:オリジナル   2005/01/01   このみ    
≪ 2004年12月のTop絵  |  2005年1月の談話室壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833