Gallery

2005年4月の談話室壁紙


 2005年4月の談話室の壁紙として描いた絵です。
4月4日はクー様のバースデーvv
ということで、4月の壁紙は当然クー様ですvv

 で、どんな絵を描こうかなーと考えたのですが、ここは初心に返って(??)「王子」ということで。
私にとってはクー様は王子ですから。
絶対高貴な血筋な人です★
イメージ…かな。

 本当は肖像がっぽく描いてみたかったんですが、いかんせん、
薄っぺらな絵しか描けない画力のない私、どうあがいてもムリでした…(T-T)
結構ふんばったんですが、タイムリミットも迫るし、で、諦めてしまいました。
いつか思うような絵が描けるようになりたいですわぁ…。

 何はともあれ、今月はクー様バースデー、
この月のためにこのサイトはあるのさ!!<をい
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2005/04/01   このみ    
≪ 2005年3月の談話室壁紙  |  日記に描いた絵。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833