Gallery

50000Hitリクエスト



大変お待たせしてしまって本当に申し訳ありません~~(>_<)
記念すべき50000Hitを踏みつけてくださいました志摩みつるさんからのリクエストで、
「スーツ姿のたくちゃん」です。
本当はスーツ姿のクー様と両方描こうと思っていたんですが、構図が浮かばなかったので(^_^;)たくちゃんだけにしておきました…すみません…。
スーツはいいですね?♪描くのは難しくてもっと上手く描きたいなーっていつも思うんですが、スーツ姿は私も好きなので楽しく描かせて頂きましたvv
…でもなんかバランス悪いぞ…?と描きながら思ったんですが(をい)具体的にどこをどう直せばいいのか判断が付かなかったのでそのまま強行的に仕上げてしまったという…(^_^;)ダメダメ人間まっしぐら★ですなぁ。
 そーいえば、たくちゃんをはじめ、ボンビーs!の皆さんはまぁ、あんなことをやってますので(って、話しを知らない方には何だか解らなくてすみません…)社会人というよりフリーターみたいな感じなので(…たくちゃんの場合はオーナーとも言うのか…?(笑))普段はスーツなどを着る機会がありませぬ。なので、ちょっと新鮮な感じがしたり…(笑)
 作者的にも嬉しい素敵リクエストを下さいましたみつるさん、本当に有難うございました!

<こちらの絵は志摩みつるさんのみ、お持ち帰りOKです>


カテゴリー:オリジナル   2005/05/13   このみ    
≪ 2005年5月のTop絵  |  「アイシールド21」の小早川セナ君 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833