Gallery

2005年6月の談話室壁紙


 2005年6月の談話室の壁紙として描いた絵です。
6月6日は本当にヒソカさんのバースデーだったということで、
今年も継続して6月はヒソカさん月ということで。

 とは言え、相変わらずヒソカさんは難しく、相変わらず私はヒソカさんを描くのがヘタなのです(-_-;)
ヒソカさんも何となく王族系(?)という、不思議なイメージが私の中に出来てしまって(笑)
そんな訳で今年は貴族系コスで描いてみました。
ちょっと古い時代の貴族みたいですね。
衣装の資料本を見ながら描いているのですが、カラーではないので色は創作です。
こんなに明るい色だったかも不明です。
でもちょっと夏っぽく?(笑)こんな色合いにしてみたのですが。

 一応貴族の衣装ということなのですが、全身のイラストとか、
どちらかというと道化っぽい?(^_^;)と言うような姿だったんですよ(^_^;)
…靴もとんがり靴で…。い、意外とヒソカ向きだ…って思ってこの衣装にしたんですけどね(笑)
「貴族」テーマ(?)ってことで、バックはステンドグラスのフィルタをかけたんですが、
もう少し「絵」として解るようにフィルタがかかればよかったのになぁと…。
ただの模様になっちゃったのがちょっと残念です。

 えー、なにはともあれ、今月はヒソカさんをお祝い致しましょう♪
おざなりにすると殺されちゃいそうですし…(^_^;)ね★
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2005/06/01   このみ    
≪ ボンビーs!の久留美ちゃん  |  2005年7月の談話室壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833