Gallery

Mixi1000Viewキリ番リクエスト



SNSの「Mixi」の、1000Viewを踏んでくださったみつるさんへ贈った、キリ番リクエストです。

リクエスト内容は「金色のコルダ」の柚木梓馬くん。

…コルダはゲームもプレイしてないし、漫画も読んでなかったので、資料を探してきて、見て描きました(^_^;)ほぼ丸写し…なんですが、やっぱりそのものにはならなくて、情けない気持ちになってみたり…(笑)
でも人様の絵を真似して描くっていうのは色々勉強にもなるし、なんだかんだいって面白いですよね!
という訳で、良い機会を作ってくださったみつるさんに大感謝なのでした。
ちなみに梓馬君の声は岸尾大輔さん。岸尾さんと言うと私は「ぴちぴちぴっち」のカイトとか「クラスターエッジ」のフォンとかが浮かぶんですが…。
「金色のコルダ」。2006年10月からアニメ化になるということで、この機会に見てみようかと思ってます。

何はともあれ、みつるさん、リクエスト有難うございました!
カテゴリー:二次創作   2006/05/21   このみ    
≪ 2006年5月のTop絵  |  流山詩紋くん(遙かなる時空の中で) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833