Gallery

皆集萌えの2000Viewキリ番記念品。



皆集萌えの私のC-HPの2000Viewを踏みつけてくださった記念に、キリ番ゲッターのポン太さん家のメディンちゃんを描かせていただきました♪

ポン太さんの処のメディン・美春ちゃんです。
彼女の設定は読書好きということでしたので、ありきたりですが、本を持っていただきました…。
嗚呼、ひねりも工夫も何もあったもんじゃない(泣笑)

大人しそうなタイプの女の子って、自分のキャラではあまりいない気がするので、ちょっとドキドキしながら描かせていただきました★
カテゴリー:オリジナル   2006/10/18   このみ    
≪ ハロウィン仮装の久留美ちゃん  |  皆集萌えの2222Viewキリ番記念品。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833