Gallery

SKIN用に描いたうららちゃん



SKINタイトル画像用に描いた、日比野うららちゃんと愛猫みん君です。
最近は迷走中で塗るたびにちょっとずつ塗り方などが変わってます:ase:

このうららちゃんとみん君は一応、ウチのサイトの看板娘なのですが、
最近あんまり描いてなかったなぁ…と…。
うららちゃんのお話も描きたいんですが、全然そこまで手が回りません。
でも、やっぱりお話を描いてないキャラよりお話を描いているキャラの方が
描く機会が増えてしまうので、お話がないキャラはお蔵入りしがちなんですよね…。
看板娘なので、もう少し描いてあげたいんですけどね~。

SKINのタイトル画像の方は後ろにゼリービーンズの写真を使ってみました。
CSSをちょっと調整して、更新履歴用のSKINに使おうかと思ってます:star**:
カテゴリー:オリジナル   2007/06/02   このみ    
≪ 5/23恒例お絵描き・3枚目:村田健猊下(今日からマ王!)  |  SKIN用に描いた絵(バレンタイン天使) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833