Gallery

2008年2月のバレンタイン天使絵



実はすっかりバレンタインデーが過ぎてから描いたんですが:ase2:

間に合わないので、今回はバレンタイン天使絵を2月に描くのは諦めよう?と一時は思ったんですが、やっぱり描きたいな…と思ったので、実際の行事(?)に関係なくていいやーって思って描きました。
マナちゃんは比較的周囲に好評なキャラで、個人的にも気に入ってるキャラなので、時々描きたくなります。
描いていて楽しかったです♪
カテゴリー:オリジナル   2008/02/14   このみ    
≪ 2008年の年賀状  |  はぴば★ ≫

この記事へのコメント

≫ 細貝
綺麗なイラストですね。
保存させて頂きました。
≫ このみ
>細貝さん
コメント有難うございます?:-D
綺麗といっていただけて嬉しいです!
…えっと、一応おおっぴらには、イラストの無断保存はNGって
ことにしてるので、内緒でお願いします(この時点で内緒じゃないって(笑)
もちろん、個人で楽しんでいただく分には問題ないのですが:6v6:

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833