Gallery

羽と音楽のイメージ



「羽と音楽のイメージで」と依頼された絵として、
最初に描いてみたイラストでした。
…が、ちょっとイメージが違うとリテイクに…。
折角描いたので、ぎゃらり?に載せておこうかなーと。
もうちょっとちゃんとしたイラストレーション的な絵を
描ける画力とセンスがあればいいのになーと思いましたー。
カテゴリー:オリジナル   2008/07/19   このみ    
≪ スギノさま&むーちゃん@tactics  |  らくがき陛下 ≫

この記事へのコメント

≫ 細貝
没絵とありましたが、きれいなイラストですね。
≫ このみ
>細貝さん
有難うございます!没絵だったのですが、
それなりに頑張って描いたので、
そう言っていただけてとっても嬉しいです!!

結局、OKが出た絵は人物なしの絵になりました。
どうも人物のイメージが気に入らなかったようで、
正直ちょっと凹みましたよ…:ase3:

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833