Gallery

鈴蘭ちゃん@Chixi



Chixiで描いた、藤崎鈴蘭ちゃんです。
今日はパステルパレットで描いてみました~。
彼女は魔法使いなのですが、魔法少女モード(?)の時は
髪型がお団子に。
ついでに、ママのペンションのお手伝いをするときも
お団子になるっぽいです。
…いや、この辺はまだ明確に設定づけてる訳ではないんですが
魔法少女モードの時が、和風メイドスタイルだから…ねぇ…。
カテゴリー:オリジナル   2008/09/07   このみ    
≪ セピアパレットのくるみちゃん  |  たくちゃん@Chixi ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833