Gallery

新田和人先生@S.S.D.S.



直純君お誕生日おめでとー絵・その2。

直純君が演じているキャラの、「新田和人」先生を描いてみました。
手に持ってるのはたぶんバンブーちゃん的なもの。
バンブーちゃんはパンダ型ロボットだそうです。

新田先生は「Super Stylish Doctoers Story」(略してS.S.D.S.)のキャラクターだそうです。医師モノです★

女性受けする絵柄って、自分的には真似るの苦手なので苦労しました。
素直に遙かキャラを描かなかったのは…白衣が好きだからです…:oops:

新田先生可愛ぇですよ…こんな先生なら診察受けたいです:exult:
カテゴリー:二次創作   2008/12/06   このみ    
≪ すばるくん@ウェブカレ…のつもりだったんだけど  |  2004年のステッカーに使った鋼兄弟 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833