Gallery

ぴくさたん



Pixaの企画で4/18?26日の期間、「ピクサたん企画」が開催されているのですが
その企画用に描いたぴくさたんです。
何とか間に合いました…:ho2:

「PiXA」のロゴのXが(><)顔に見えると評判(?)で(笑)
><というと、(≧▽≦)な表情を連想するんですが
あえて(≧△≦)な感じで描いてみました。

ぴくさたん、すり減ったニブを夜中にこっそり
交換してくれたりする妖精さんのイメージです(何
カテゴリー:オリジナル   2009/04/25   このみ    
≪ バレンタイン"後"イラスト@ウェブカレ  |  赤い…@ウェブカレ(バスケ君) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833