Gallery

ドロリッチ フルーツミックス(ラフ)



twitterでドロリッチBotを作っていらっしゃるガオリッチさんが
ドロリッチのイメージガールのラフを描かれていて
勝手に脳内愛称「どりこ」とか呼んだりしていたのですが、
触発されて思わずフルーツミックスを描いてしまいました:ase:
ラフのつもりで描いたのでかなりざっくり描いたものですが…。
こちらの脳内愛称は「どりみ」です(笑)
勝手にそう呼んでいるだけなので、そういう名前なわけではありませぬ:ho2:
カテゴリー:オリジナル   2009/05/27   このみ    
≪ すばるくん@ウェブカレ  |  すばるくん@ウェブカレ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833