Gallery

99年11月表紙絵



 99年の11月の表紙絵です。…というか…今年は10月の表紙絵がなかったので(;_;)悔しいです(T-T)ううう

 さて、それはともかく、9月以降、とにかくこの二人ばっかり描いていたので、そのノリでこの絵を描きました。しかし実はこの構図自体は一年前に描きたくて資料がなくてあきらめたものだったりします。ホントは98年の秋の表紙絵で、萌ちゃんと朋チャンの二人でこの絵を描く予定でした。が、ローラーブレードの資料がなくて(^_^;)急きょテニス絵に変えたのでした。あのスパコーン絵ですね(笑)

 というわけで、何と一年かけてやっと描けた…訳ですが、その割にたいしたことないのは、この一年、全然成長しなかったってことでしょうか。情けない…(^_^;)

 最近、エアブラシツールを使わずに人物の彩色するようにしてるので、やたらめったら時間がかかります(^_^;)エアブラシツールで塗れば3,4時間で出来上がるはずなのに~~(^_^;)ううう。

 …資料見ながら描いた割には、ローラーブレードが全然ちゃんと描けてないですね…(-_-;)困ったモノです…。
カテゴリー:オリジナル   1999/12/13   このみ    
≪ 吉沢大樹君より  |  吉澤大樹君より ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833