Gallery

たくちゃん。



お久しぶりです。オリジナルの松原匠くん@赤貧戦士ボンビーs!です。

最近ホントに絵が描けなくなってて、オリキャラが特に…描けなくて…。
これもカンを戻そうと描いた習作なんですが、線画を描いたのは6月でした…。
線画まで描いて保留してあったものに彩色して仕上げてみたのですが、
彩色ももう自分がどう塗ってたかおぼろげにしか思い出せない有様…_| ̄|○;;

どんだけ退化してるのかしら…。

実際今いちからオリキャラ描けるのかしらって思っちゃってます。
いや描けないと困るんですけどね…。
しばらく「習作」としてぼちぼち描いていくことになるんじゃないかと思われます。
な、情けないよ!
カテゴリー:オリジナル   2011/11/05   このみ    
≪ カカオを描いてみた☆ (宮田さん誕生祝い絵)  |  バスケくん ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833