Gallery

翔ちゃん。



うたの☆プリンスさま♪の来栖翔くんです。初描き。
 

翔ちゃんにはパンクファッションが似合いそうだなーって、
一度くらい描いてみたいなぁってと思っていたので、描いてみました。
これでもか!ってくらいにピンクなのは、翔ちゃんのイメージカラーがピンクだから…(笑)
あんまり似なかったんですけど、描いてて楽しかったです☆

この翔ちゃんは、いつもお世話になっているTwitterのフォロワーさんの為に描きました!
翔ちゃん大好きな彼女に、少しでも喜んでもらえると…いいなぁ…。
 

カテゴリー:二次創作   2012/01/04   このみ    
≪ 1000% LOVE☆ #寺島拓篤誕生祭  |  たっくん、お誕生日おめでとう☆ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833