Gallery

シロエさん(ログ・ホライズン)



12月20日は声優の寺島拓篤くんのお誕生日です!

寺島くん、お誕生日おめでとうございます!!

…というわけで、「ログ・ホライズン」のシロエちを描いてみました。

…最近絵をまともに描いてないのでバランスが駄目な感じなんですが
描いてて楽しかったですわー。

ログホラは今期(2013年秋アニメ)で一番ハマってる作品です(´∀`)
もちろん、シロエちが一番好きです♪
カテゴリー:二次創作   2013/12/20   このみ    
≪ はぴば☆すばるくん  |  2014年。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833