Gallery

はぴば!2014

4月4日はクー様のお誕生日です!

クー様、お誕生日おめでとうございます!!

4月上旬と言えば桜の季節だなぁということで、
桜のフリー素材を利用させていただき、お花見っぽく描いてみました。

4月4日は4と4を合わせて「幸せの日」というのをネットでちらっと見かけました。
クー様には幸せになってほしいなぁと思うのです……原作の結末がどうであれ……。

ともあれ、クー様のお誕生日ですある4月4日。
毎年この日だけはお祝いしていきたいなぁと思います。

カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2014/04/04   このみ    
タグ:クラピカ
≪ 1月7日!  |  4月11日! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833