Gallery

第1回人気投票1位のキルアだよ♪


第1回人気投票で堂々1位になったキルアくん、おめでとう♪

 というわけで、お待たせしました!(え?誰も待ってなかった?そ、それは…(^_^;))第1回人気投票で1位に輝きましたキルア君です!お約束通り、イラスト描きました?♪

キルア「皆、オレに票を入れてくれて、ありがとな!これからも応援ヨロシク!」

 ところで後ろの二人はなんだ!?って思われたでしょう、そうでしょう。はい、第2位のクラピカくんと3位のクラピカロボくんです!折角なので描きました!!

 …というのは建前です(^_^;)本当は描きたいので描きました(^_^;)ごめんなさい?(^_^;)(だって好きなんだもん。許してくださいよぉ(^_^;))

 それにしてもキルア君。私には難しいキャラだなぁ…。凄く苦労します。いつもいつも。髪の毛、あちこち向いてるのでどういうふうに影つけていいか解らないし(^_^;)苦労してもこの程度かい!って思われるかも…ですが、今の私にはこれで精一杯ですよ?(^_^;)でももっとうまく描けるようになりたいです(^_^)

 人気投票は第2回、3回と続けていきたいと思ってますので、よろしければまた是非ご参加下さいね!♪

 次こそは1位を狙おうね、クラピカ!(笑)<私情いれるなよ…(^_^;)(でも皆大好きなのです♪)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/02/19   このみ    
≪ Valentaineイラスト  |  まほろさん ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833