Gallery

7月の談話室壁紙


2002年7月の談話室用壁紙です★


 2002年7月のH×H談話室用の壁紙用に描きました♪7月はキルア君フェスタ!ということで、談話室もキルアです。なんか身体のバランス悪くて苦労してしまったのですが、最終的にもやっぱりバランス悪い気がしてます(-_-;)許して。ということで。<をい。

 キルアにオレンジ色って最近気に入っているかも(笑)夏だしね。夏っぽく、バックをもっと海っぽくしたかったんです。が。なんかどういう処理をすると海っぽくなるのか、フィルタ使いが下手な私は解らなかったんですね。なので、なんとも言えず中途半端になってしまいまして…。もっと絵が上手くなりたいわぁ。と思う今日この頃です。フィルタ使いも上手くなりたいなぁ。本気で。

 えー、こちらのイラストは7月一杯、談話室の壁紙として使用されます。それなりに可愛がってやって下さいね♪(それなりにってなに?(^_^;))
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/06/30   このみ    
≪ ちっちゃな雪使いシュガーのシュガー  |  8月の談話室壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833