Gallery

ムーミンのスナフキン



ムーミンのスナフキンです(笑)何故?って感じですか?(笑)原稿描いてる時になんだか凄く煮詰まった気がして(笑)逃避してみました。なんでスナフキンなのかは…なんでだろう?好きだからじゃないかな?(笑)

 スナフキンすきなんですよ?!ただし、これはうろ覚えで描いてるので、ホンモノとは違うと思います(笑)雰囲気だけスナフキン?♪

 私の中のスナフキンは、古いほうの「ムーミン」のスナフキン。「楽しいムーミン一家」は見てないんです。確か新しい方では声が子安さんなんですけどね。子安さんのスナフキン、聞いたことがないんですよ…。

ムーミンでは、スナフキンと、ニョロニョロが大好きです♪今度はムーミンとニョロニョロを描いてみたいかも?(笑)
カテゴリー:二次創作   2002/08/04   このみ    
≪ 8月の談話室壁紙  |  2002年5月?Top絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833