Gallery

33333Hitリクエスト♪



水瀬悠里様から、33333Hitのリクエストです!

 というわけで、お友達の水瀬悠里さんが33333Hitを踏みつけてくださいました♪そしてリクエストをしてくださったのですが…わ、私はそれにこたえられているのでしょうか…(滝汗)

 リクエスト内容とイラストの説明など。これは、ゆうり君のオリジナル小説の中に出てくるキャラクターで、「葵来夢」ちゃんです。今からはるか彼方昔(をい)に、キャラクター原案(あくまでも原案のみ)を私がしたような記憶のあるキャラです。そして、ゆうりくんの手により、とってもキュートな女の子になっていたのですが、その彼女を、今私に描けと(笑)

 ええ~~!そうなんですか?!?…と、リクエストを頂いたときに思わず叫んでしまいましたよ(笑)何せ忘却の彼方に行ってしまわれていたキャラですので…(すまん(T-T)だって私自分のキャラでさえ忘れるのよ!)とりあえず、失礼を承知でゆうりくんに彼女の設定を送って頂いて描いてみたのですが、当時私がどんなイメージで原案を出したのかも思い出せなくて、「今」の私のイメージで描かせていただいちゃいました。イメージ違ってたらゴメン(T-T)>ゆうりくん。

 彼女はとある星のお姫様なので、ロングの方はドレスで。訳あって地球に来たので、その間はメガネ(伊達に近い)をかけているということで、アップは地球バージョンで。来夢ちゃんの出てくる小説は、現在ゆうりくんのHP「Milky Way」で連載中!ちなみに主人公じゃないです。興味を持たれたら是非遊びに行ってみてくださいね!(リンクから行けます。)

 ゆうりくん、リクエスト本当に有難う!少しでも気に入って頂けると嬉しいんですが…(^_^;)ど、どう?
カテゴリー:オリジナル   2002/08/28   このみ    
≪ 第2回人気投票  |  9月の談話室壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833