Gallery

9月の談話室壁紙


2002年9月の談話室用壁紙です★


 2002年9月のH×H談話室用の壁紙用に描きました。ヨークシン!ということで、誰を描こうか迷ったんですけど…ヨークシンでしか描けそうにない、ネオンボスにしてみました。ボス、あんまり描いたことない上に、難しくて、ボスにならん!!って焦ってました(^_^;)最後は「髪型で解ってくれ!」状態です…(^_^;)

 ボスに限ったことじゃないんですけど、H×Hの女性キャラって変わった髪型の人多いですよね…。ボス、カニ頭!って思ったし、カニ頭と言えば、ミトさん描くときいつもカニ頭って思うし(笑)カナリアエビフライだし。メンチさん形容しがたいし(笑)でも皆大好きなんですけど(笑)

 果たしてボスに見えるのか…ちょっと不安なんですが、9月の談話室の壁紙は1ヶ月間、ボスで行こうと思いますので、よろしくお願いします(笑)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/08/28   このみ    
≪ 33333Hitリクエスト♪  |  久留美ちゃん。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833