Gallery

12月の談話室の壁紙


2002年12月の談話室の壁紙です


 2002年12月の談話室の壁紙用に描きました。12月はクリスマススペシャル!…なのですが。クリスマスと言えば、本来は宗教的なお祝いの日なのですが、無宗教の日本では、恋人達や家族が盛り上がってたりする訳ですよ。まぁ、そんなわけで。私も開き直って、12月は最愛のクー様を描こう!と気合を入れ(どんな気合だよ(^_^;))まずは談話室の壁紙もクー様を描かせて頂きました(笑)今月はクー様ばっかり描くでしょう(っていうか、今月「も」って言うべき?(^_^;))

 えー、クリスマスだからね。ちょっとはそれらしくしとけって事で(なんかやる気があるんだかないんだか(笑))プレゼントを持ってるクー様。これはもらったのか、それともあげるのか?ってのは皆様のご想像にお任せします。とりあえず一つ言えることは、クー様に雪景色ってのは似合いすぎでしょう!(>_<)vvってことでした(笑)…こんな馬鹿な私を許してください(泣笑)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2002/12/01   このみ    
≪ ボンビーs!4巻記念  |  聖夜ちゃん。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833