Gallery

ボンビーs!4巻記念



赤貧戦士ボンビーs!4巻入稿&完成記念?(笑)

 11/3にやっとシリーズものの「赤貧戦士ボンビーs!」の同人誌の原稿を入稿出来まして、徹夜明けで妙にハイになっていたので、本編に使ったカット原稿からボンビーs!のキャラクターの「松原匠くん」を再トレスして彩色しました(笑)馬鹿ですね?(^_^;)で、入稿後約1ヶ月Topに置かせていただきました~。

 たくちゃんは、ボンビーs!の中ではお気に入りキャラなのですが、最近本編では段々影がうすくなってて(^_^;)4巻ではほとんど活躍させてあげられなくて悲しいので彩色したっていう話もあったりなかったり(笑)

 2002年は本当にいつもあれこれやっていて、同人誌の原稿がちゃんと描けなかったので、やっとまともな本が作れて嬉しくて…っていうのもありまして。

 しかしたくちゃん、なんか顔変わったよな(^_^;)でもたくちゃんはたくちゃんだ(支離滅裂)。
カテゴリー:オリジナル   2002/12/01   このみ    
≪ 10000Hit記念!  |  12月の談話室の壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833