Gallery

レンちゃん。



バレンタイン天使の話を描こう~という企画が持ち上がり(?)主人公は勿論、マナちゃんなんですが、友だちを作ろうということで、生まれたキャラがこのレン(恋)ちゃんです。
私が描くキャラの位置づけって皆一緒でワンパターンですよね(^_^;)大体、友だちの方がしっかりしてる…(^_^;)
カテゴリー:オリジナル   2003/02/26   このみ    
≪ 37000Hitリクエスト絵  |  2003年2月のTop絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833